2010年3月21日日曜日

Bully Style Pit Bull Rally


先日(2010年3月14日)、Bully Style Pit Bullのバーベキューラリーが日本のとある場所で開催されました。見学に行った方が写真を送ってきてくださいました。

楽しそうですね。^^

そして、どの犬も、なかなかのブリブリですね。^^

暖かくなってきましたので、みなさんも積極的にミーティングを開催しましょう!

2010年3月1日月曜日

Everybody can buy them.



再び、下のフィラリア予防薬、フロントラインなどの犬の薬を買うオーストラリアのネットショップの話ですが、どうやって買ったらいいのか教えてほしい。英語がわからない。というメールが殺到しております。

まず、Become a Memberというところをクリックします。そこに自分の名前や住所を登録します。それでOKです。あとは買いたいものを選んでクリックするだけでカートに入ります。そして、決済(Check Out)のときにクレジットカード番号を登録すれば、それで終わりです。一度買い物をしたら、次回からは、メールアドレスとパスワードだけで、簡単に買い物ができます。

このページからです。
このページは、Become Member をクリックしたあとのページです。
http://www.thevetshed.com.au/create_account.php


それでは頑張ってやってみてください。 日本のどこに住んでいらっしゃる方でも、自分の家まで届きます。オーストラリアから送られてくるのに、けっこう早く届きます。(2,3日というわけにはいきませんが)このショップは、オーストラリアで最も安くて早く対応してくれるお店だそうです。しかし、私の友人のオーストラリア人が勝手に言ってるだけですから、もっといいお店があるかもしれませんので、発見した人は教えてください。