2010年10月9日土曜日

APBT PUPPIES


パンク町田さんご存知でしょうか。動物博士で、世界各地でたくさんの動物の生態を研究されて、現在は日本で活動されています。鷹匠として有名な方なんですが、テレビでご覧になったことはありませんか?現在、鷹匠としてももちろん活躍されているんですが、様々な動物たちの特色を生かして、その動物たちに仕事をさせるということを活発に行っていらっしゃるようで、その中に犬も含まれています。その犬たちも、ドゴ、ピットブル、土佐犬、ナポリタン、バンドッグ、エトセトラ、エトセトラ、と、どういう角度から見ても魅力的な犬たちを40頭ほど飼って、様々な研究を重ねながら、新しい犬種の作出にも力を注いでいらっしゃるようです。

そのパンク町田さんのところで、闘犬種のピットブルの子犬が産まれています。闘犬種のピットブルも相当お好きなようでたくさん飼っていらっしゃいます。

チャイナマン、ゼボー、純系イラーの3つの血統が含まれていますが、ほぼイラーラインの優良な血統の子犬たちです。闘犬としてもペットとしても、興味のある方は直接パンク町田さんのところに連絡してみてください。

パンク町田さんのサイトはこちらです。
http://www.douken.org/

下の写真は子犬の両親です。

お父さんもお母さんもいい体してるでしょ。戦ったら相当強いですよ。チャンピオン目指しますか!ペットとして飼ってもピットはとても可愛いです。100%の愛を飼い主に向けてくれます。あんまり愛されたくない人はやめたほうがいいかもしれませんが、そんな人はいませんよね。^^ ピットの愛は広大不変です。絶対裏切りません。