2010年9月29日水曜日

Perro de Presa Canario



前回紹介させていただきましたプレサ・カナリオの子犬がこんなに成長しています。たしか4月生まれだったと思いますので、生後5ヶ月だと思いますが、もう体重40キロ超えたそうです。父親は体重70キロらしいので、この子犬もそれくらいの体重になるかもしれません。成長が楽しみですね。

下の写真はお父さんです。耳が切られてないので、プレサのカッコ良さが少し半減していますが、良い犬でしょ?どう思います?(イギリスでは断耳断尾は違法です)

子犬が成長したら、成犬のメスをカナリア諸島の犬舎から輸入してブリーディングされるそうです。子犬が産まれたらどうします?欲しいでしょ?いやー、プレサの子犬飼いたいですよねー。^^