2010年8月6日金曜日

Perro De Presa Canario




COOLDOGSにときどき訪問される方が、イギリスから、プレサ・カナリオ(正確には、ペロ・デ・プレサ・カナリオ)の子犬を日本に輸入されました。(写真一番右)

いい犬でしょ?

父親も母親も、カナリア諸島の有名な犬舎からイギリスのプレサ・カナリオ犬舎に送られた犬で、最高のクオリティのプレサ・カナリオです。

ヤバイでしょ?

いますか。こんな良いプレサ。日本に。

最高!この犬最高!

日本にプレサのブリーダーさんがいらっしゃるということを今まで聞いたことがないので、(クオリティの高いプレサが日本に輸入されて)この方以上に私のほうが喜んでいますが。^^

プレサは頭が良く、訓練もよく覚えますし、家族としてもガードドッグとしても最高です。

細かい部分の必要なことや注意点はこちらからお伝えさせていただきましたが、ブリーダーとのやり取りから成田空港での入国の手続きまで、最初から最後までこの方お一人で行われました。初めて海外から子犬を輸入された方です。素晴らしいですね。

今後、メスも輸入されて、ブリーディングされるそうです。子犬が産まれたら我先(われさき)に注文しましょう。^^

みなさんも好みの犬種の最高のクオリティの犬を海外からご自分で輸入されてみてはいかがでしょうか。初めての方でもお気軽ににメールしてください。ステップ1からステップ10まで、必要なことは全てお伝えさせていただきます。

メールはこちら。














.